blog ブログ

5月27日(土)2回目の開催となる阿蘇ロックフェスティバル2017に行ってきました。

 

とは言っても、売店ブース出店ではなく

出演者・イベントスタッフの皆さんの食事のケータリングサービスの一つとして

ラーメンをご提供してきました。

お14:30よりご提供し、18:00には完売いたしました。

泉谷しげるさんやサンボマスターさん、でんぱ組さん、スチャダラパーさん、電気グループさんその他たくさんのアーティスト・スタッフの皆さん喜んで味千ラーメン食べていただきました。

音楽は裏の自社ブースで、音モレでたくさん生歌を聞きました。

 

 

 

17日~18日にかけて静岡県掛川市に出張いたしました。

静岡掛川インター店限定の今が旬のしらす(桜えびは特別に)丼を味千ラーメンと一緒にいただきました。このような地方のお店は地域の特徴を活かしたメニューがたくさんあります。

このようにオリジナルのメニューを食べ歩くのもいいかもしれません

ぜひお近くの方はお立ち寄りください。

 

あと人生での初遭遇。

お茶専用の容器はありますが、

網も付き、お茶っ葉を一緒に入れるタイプで、継ぎ口がゴム製で容器もガラス製で冷え冷えです。

さすがお茶の名産地静岡。

このような容器までこだわりがあるとは恐れ入りました。

おいしいお茶がもっとおいしくなり、特別にこの施設で販売していましたのでさっそく購入してきました。

 

 

重光社長が講師となり、社員有志の参加で経営計画書に明記されている

経営理念・社是・経営目標に関する勉強会本社食堂で

すがすがしい早朝(7時半~)に行われました。

多くの社員が参加いただきありがとうございました。

共に学び、共に成長する、

しっかり業務へと生かしていきましょう!!

今後も取締役が講師となり勉強会が開催される予定です。

 

 

味千ラーメンは1968年に創業し、2018年で50周年を迎えます。

50周年を迎えるにあたり、2017年7月より2018年6月までの1年間

さまざまなイベントやキャンペーン・販促物など

【50周年プロジェクト】を現在考案中です。

昨日は各部門より選ばれた50周年プロジェクトメンバーでミーティングでした。

このホームページでも募集などを企画していますのでお楽しみに!!

 

※写真は、

昭和42年に現在の地に移転した熊本県庁をバックに

創業5・6年後の味千本店と今の味千本店

創業時の場所で今日も元気に味千本店は営業しています。皆様のお越しをお待ちしております。

  1. ホーム
  2. ブログ
ページトップへ